正月の動き

最近は4cmで食べていたキミロールを、
10cmでいった。
Kimi10cm
満足感最高!
草津土産の山廃吟醸
Kusatuginjo
辛口ですっきりうまい。
昨秋庭でとれた銀杏
Ginko2007
シンプルに塩銀杏がうまいね。
六花亭のケーキ
Rokkateicake
大人の味だ。
キリンビール園に行ってきた。
まずは、ラガー大ジョッキ
Kirinbeer01
く~~うまい!
たれ付のラムにぴったり!
活ホタテをむいてもらった。
Kirinhotate
こいつはバター焼きで。
この建物は、昔キャバレーミカドだった。
Kirinmikado
その名残のステージで寿司を握っていた。
これもおみやげでもらった
源吉兆庵の鎌倉せんべい
Minamotokittyou
おいしい~~
今もっとも旬な車を見てきた。
Gtr
ぐっときたぜよ~~
近所の「鮨処 誠」で新年会!
ソムリエールが常駐するお寿司屋さん
Makotowine
2本あけちゃいました。
おまかせ10貫
Makotoomakase
とろける~~
おかわりのおまかせ10貫×2
Makotoomakase2
ねたも替えてくれて、変化を楽しめる。
まぐろ赤身セット
Makotomaguro
いい味だ。
フォアグラの握り
Makotofoagura
これは、キテマス。とろとろっす!
ワインにあう~~
このお店はおいしくて札幌の夜景も一望できて、お気に入り。
コストコ札幌上陸!
事前にメンバーカードを作りに行った。
Costco
商品がいっぱい!
Costcobc
1月25日のオープンが楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です