さぶっっと思ったら雪


こんな日は、あの店のうまいパン画像

上目遣いの「うり」

目ピカでジャラシを狙う「すず」

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリーアーカイブ
返信
千歳方面
先月末、千歳空港へ行ってきた。

道中含めて警備がかなり厳重だった。
道路脇には、「ひのきのぼう」のような道具を持った警察官がそこら中に配備され、トランクやリアハッチを開けさせられてる車も多々あった。

こっちは貨物ターミナル。
ここの近くに、警備の基地らしき広大なスペースがあり、各地から派遣された警察車両が大量に駐車してあった。
新しくうちに来たすず♀



リラックス
空飛ぶ新玉ネギ2008
排雪が来た!
区の排雪が来た[E:snow]

すっきり!

コストコで仕入れた
カークランド・オーガニック・ソイミルク

飲みやすくておいしい。以前は、ポールゼインピルツァーの書籍でも注目されていたSilkとのダブルネームだったらしい。
カークランド・オーガニック・レーズンブラン

サクッと香ばしい!ソイミルクととっても合う。
HERSHEY’Sの1.6kg入りチョコレート!

ナッツがカリッとうまうまっす!
最近のお気に入りは西山の熟成平打麺

自宅でラーメン作るときはこれです。
鶏葱つけ麺!

麺がぷりぷりでやめられまへん[E:noodle]
すっかり雪景色!
明日から雪祭りだが、ようやく冬らしくなってきた。

円山にて、「本馬の若鶏半身揚げ、鶏カリー松」と書かれた店を発見するやいなや突撃!
テイクアウトで、うまうま鶏カレールーと本馬の若鶏半身揚げをGETした。

半身揚げは注文してから揚げてくれたのでパリッとしてて最高!
今度は、電話で注文してから行こう。

ルーにも手羽元が2本入っていて満足!
スパイシーでうま~~~!
純連で味噌ライス。

たまらんの~~









