チョコレートソフトクリーム

留萌に行ってきた。
高速が延びていて、かなり近い感じがした。
千歳苫小牧方面とは反対方向なので検問もなくスイスイだった。
帰りに砂川ハイウエイオアシスによった。
080707sunagawa
目的は、ショコラノヲル HORIのチョコレートソフトクリーム
080707chocolatnordhori
定番のホワイトと新作の「ベネズエラ」をゲット!
080707soft
この濃厚さがたまらんのぅ~~
ノルウェージャンフォレストキャット
うり♂3月10日札幌生まれ
080704uri00t
080706uri
すず♀3月25日姫路生まれ
080704suzu01
080706suzu
今日までは、顔を合わすと激しくじゃれ合っていたが、[E:wobbly][E:typhoon]
080708urisuzu04
すずがうちに来て10日目の今日、和平の時がやってきた。[E:good]
080708urisuzu01t
カメラ目線の余裕が
080708urisuzu02t
勉強机の棚で、2匹まったり
080708urisuzu03
初めてくっついて寝た[E:heart02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です