1月 投稿日時: 2009/01/31 投稿者: u-ya 返信 寝正月で始まった うり すず 和牛 ジューシー 愛宕柿 あま~い ビールとホッケ 幸せな時間 三越の催事でゲットした月餅各種 全部ナッツ ナッツが好き きまめやさんのコーヒー ガラパゴス ガラパゴス深煎り アンデスマウンテン きまめやブレンド深煎り きまめやさんで扱っている天然酵母有機パン たっぷりチーズこっぺ チョコくるみ食パン 月末はくっついて寝てた
クリスマス~年末 投稿日時: 2008/12/31 投稿者: u-ya 返信 六花亭のシュトーレン この甘さがたまんない きまめやさんのクリスマスブレンド いい香りだ DOUX CADEAUのケーキ パールモンドールのチョコバタークリーム 懐かしい味だ パールモンドールのレアチーズケーキ うまい ドリンクはこいつで カメラ目線のうり すず 来年もよろしく
-1.5℃ 投稿日時: 2008/11/20 投稿者: u-ya 返信 起きたら、氷の世界 どうりで寒いと思った。 でも、うれしいことに「生豆屋」さんから焙煎したてのコーヒーが届いてた。 オーガニックの「エルサルバドル」と「メキシコ・シエラ・モレーナ」 寒い朝は、たっぷりポットにおとしてほっこりするのが最高! 食パンがおいしい「ル・コパン」のパン。 こいつでサンドイッチを作る。 タマゴサンド、モッツァレラチーズサンド、エビフライサンド うまい[E:delicious] 「ル・コパン」ストリートビュー 大きな地図で見る
100% KONA COFFEE 投稿日時: 2008/10/29 投稿者: u-ya 返信 「ROYAL KONA」の100%コナコーヒーを頂いた。 お供にはあのうまいパン。 至福のひととき。 「肉の宮崎」土曜日限定「カツサンド」 天然酵母パンで作られた「カツサンド」「ヒレカツサンド」「メンチカツサンド」。ふんわりサックリうまうま。 すず うり