寝床購入

ストーブが手放せない季節になり、寝床を入手した。
Housesuzu
うりやすずはまだ寒くないようで、使用頻度は少。
うりはかごが好き
Kagouri
近所のムーランドギャレットのうまいパン。
Nakawarekuriimu
レーズンパンとクリームとコーティングそれぞれがうまくて、しかもハーモニーが最高!
ムーランドギャレットストリートビュー

大きな地図で見る
生キャラメルプリン備蓄画像
Carapuribitiku
すぐ無くなる。
ボーノボーノのチーズシュー
Cheesechouxbitiku
夕方前には売り切れてしまう。このクリームは絶品!
ボーノボーノストリートビュー

大きな地図で見る
おみやげでもらった文明堂の栗カステラ
Kurikasutera
老舗の安定感あるおいしさ。
次の朝うりにかじられた。[E:cat]
天井に近い棚の上でまったり
Urisuzutanaue
手を合わせて寝た[E:sleepy][E:heart][E:heart]
Oteawase

モバイル入替

nico.おまけキャンペーンのWILLCOM D4 Ver.Lが発売になったのを機に、W-ZERO3一台持ちからD4&nico.で運用することにした。本当は、ZERO3とD4の運用が良いかと思ったのだが、家人にねだられZERO3は、おさがりに。
080920d4zero3nico
最適化はこれから。
近頃のお気に入りフルーツケーキファクトリーの生キャラメルプリン
Namacarapurin
超うまい![E:happy02]
フルーツケーキファクトリー円山店ストリートビュー

大きな地図で見る
テレビ台の下のうり[E:catface]
080808uri
すず[E:wink]
080806suzu

1ポンドハンバーグ&ザンギ

近所の老舗ジャッキーペッパーの1ポンドハンバーグ
Jackypepper
ボリュームたっぷり満足
ドレッシングがうまかった
Jacysalada
ジャッキーペッパーストリートビュー

大きな地図で見る
最近週イチペースで食べてるのが、
肉の宮崎のザンギ(鳥の唐揚げ)&チーズ棒
Karaagecheesebo
オーダーしてから揚げてくれるので、
揚げたてサックリでうまい。
肉の宮崎ストリートビュー

大きな地図で見る

チョコレートソフトクリーム

留萌に行ってきた。
高速が延びていて、かなり近い感じがした。
千歳苫小牧方面とは反対方向なので検問もなくスイスイだった。
帰りに砂川ハイウエイオアシスによった。
080707sunagawa
目的は、ショコラノヲル HORIのチョコレートソフトクリーム
080707chocolatnordhori
定番のホワイトと新作の「ベネズエラ」をゲット!
080707soft
この濃厚さがたまらんのぅ~~
ノルウェージャンフォレストキャット
うり♂3月10日札幌生まれ
080704uri00t
080706uri
すず♀3月25日姫路生まれ
080704suzu01
080706suzu
今日までは、顔を合わすと激しくじゃれ合っていたが、[E:wobbly][E:typhoon]
080708urisuzu04
すずがうちに来て10日目の今日、和平の時がやってきた。[E:good]
080708urisuzu01t
カメラ目線の余裕が
080708urisuzu02t
勉強机の棚で、2匹まったり
080708urisuzu03
初めてくっついて寝た[E:heart02]

おみやげづくし

朝起きたら、おみやげがたくさんあった。
札幌三越の北海道味紀行イベントから
帯広「クランベリー」のスウィートポテト
080607potato
ほっこりクリーミーでうまいよ~~
名古屋みやげ「餅文総本店」のういろ
080607mattyauiro
この包み方が秀逸!まな板が要らない。
そして、あの「赤福
080607akahuku
はじめていただきました。
来日に合わせて、関西空港へ旅立った、
熱烈ヨン様ファンの方に頂いた「おたべ
080607otabe
いろんな方から色々頂きました。
ごちそうさまです。[E:full]
なぜか「赤福」の袋を気に入った
うりちゃん
080607uriokahuku