宮崎&延岡出張

先週は、新プロジェクトの打ち合わせで宮崎&延岡出張。
仕事のことはさておいて、いつもの流れで、
初日昼食は、本郷のおまかせ料理「まるやま」にてお弁当、宮崎の鶏はうまい。
Maruyamabentou
刺し身定食も新鮮!
Maruyamasasimi
キミロール」も会議の席に
Miyazakikimi
延岡では、あの「きびなご」が!
Kibinago
手作りケーキもおいしそう!
Cake
宿泊は宮崎観光ホテル。
西館を予約していたが、チェックインのタイミングで新しくて広い東館になった。ラッキー
Miyakan
朝もやの宮崎市内
Miyakanasa
2日目の昼食は、お蕎麦屋さんオーナーだった仁田脇さん渾身の手打ちそば!!!
Nitawakisoba
おかわりっ!!最高です。
会議のおやつは、うわさの「豆の樹だんご」謹製の
”わらびもち”と”いもようかん”
Mamenoki
本物の素材の味がたまりません!うまい!
「つるっ」といくつでも入ります。
会議&懇親会が終わり、ホテルに戻ると夜景がきれいだった。
Miyakanyakei
3日目の朝は、有機野菜バイキングをゆったりといただいてから、空港へ向かった。
Miyakanasa02
いい仲間とおいしいものがあって健康ならば幸せなんだなーとしみじみ感じた三日間だった。
宮崎&延岡の皆さんお世話になりました。ごちそうさまでした。
ありがとう。

1 thought on “宮崎&延岡出張

  1. 素敵なグルメに満たされた出張。お元気さまでした。仁田脇さんなつかしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です